BLOG

看護部のブログ

あっという間の3ヵ月でした!

西7病棟の新人看護師5人です。

入職から約3か月がたち、少しずつ病棟の業務にも慣れてきました。

まだまだ難しいこともたくさんありますが、少しずつ成長していきたいです。

 

今日は、いつもお世話になっているタスクとサポーターのお二人からメッセージカードを頂きました。

すごく嬉しかったです。

成長を見守っていただいていることに感謝です。

これからもよろしくお願いします。

魚沼基幹病院は、新人教育に力を入れていることを実感しています。

しっかり成長できるように頑張ります。

西7病棟の新人看護師5人です。

入職から約3か月がたち、少しずつ病棟の業務にも慣れてきました。

まだまだ難しいこともたくさんありますが、少しずつ成長していきたいです。

 

今日は、いつもお世話になっているタスクとサポーターのお二人からメッセージカードを頂きました。

すごく嬉しかったです。

成長を見守っていただいていることに感謝です。

これからもよろしくお願いします。

魚沼基幹病院は、新人教育に力を入れていることを実感しています。

しっかり成長できるように頑張ります。