BLOG

看護部のブログ

南魚沼の夏

こんにちは!看護師確保委員会、救命センター所属のスコットです。

 

最近はだいぶ涼しくなってきていますが、今年の夏はとても暑かったですね。皆さんは熱中症等大丈夫でしたか?

コロナウィルスが終息しない中でみなさん夏はどのように過ごされましたか?コロナウィルス発生が落ち着いている時に遊んだ休日を振り返りたいと思います。

 

南魚沼はとっても自然が豊かで、川でBBQをしたりスイカ割をしたり花火もできるような所が多いです。

 

 

 

写真のように自然が豊かです!BBQしてスイカ割もしました?

全く当たらず、目が回っただけでしたが(笑)

 

そして、今年3年振りに開催した長岡花火!!!

 

 

有料席ではなく車の中から見ました☺(笑)

長岡花火といえば、なんといってもフェニックス!!!久しぶりに見たフェニックスは最高でした!コロナウィルスが落ち着いて、毎年いけるようになれればいいなと思います!

 

気晴らしもしながら、仕事頑張っていきます!!